Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

大切なこと(^_^)

『生まれて来てくれてありがとう』

親から言われた事なかった

生まれて来てごめん❗

と言う事になった場面も…


自分の子供達にもしっかり伝えた事なかった…😓

心で思ってただけでは伝わらない


恥ずかしいかな…手紙で送ろう🎵

ライン…😓手紙ありだね(^_^)👍


タイミング考えよう…



テンション🆙今朝素敵な品届きました🎵

私の好きなガーベラ❗何と真ん中♥なんだよ👋😆🎶✨



とても素敵なお花の先生に余命更新の時にmyプレゼントとしてお願いしてました。引っ越し後にしてとお願い。

荷物の中では映えないからね~

良かった😃Good タイミング👍🎵


タイミング大切だね😃


素敵なお花を作成して頂いたお店

https://www.facebook.com/kanifamiliar/posts/766787203525528:0


ありがとうございます✋