Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

じゃじゃ馬通信 皐月号

連休とは無縁ですが、マイペースでゆっくり作業してると昔良く言われてた五月病?

元々持ってた性格(笑)


今月号はボンヤリ?ボヤ~っとした内容でm(__)m


連休明けの近況報告号😓…


移動して真っ先にゴミの選別違いを実感❗

長年の慣れは中々…😓

ある意味頭使うから五月病治る(笑)


ガス、電気が当たり前の生活。少しのミスから無い生活も体験でき、被災地の方はもっと大変❗と改めて感じる時間を…


狭いスペースで生活感無い空間を作りながら立ち寄れる場所を準備中

秘密のはずが…(笑)


『生きる事』をテーマにした題材につられ東京へ週末行きまーす😃

大人になり初めての1人旅(^_^)


色んな所行こうかと思ったけど方向音痴な私。初めての1人で欲張りな考えはやめ、次回の楽しみに(^_^)


そうなんです。だから元気に過ごす事を又考える。又次いくら予定考える🎶


今迄髪の毛伸ばす時に途中で断念してカットしてた。

昨年抗がん剤で抜けた髪の毛も生えて来てから数回毛先揃えながら人並みの長さのショートカットに(^_^)


なので初めての試み


自分の髪の毛でウィッグを作成して頂きたいと思い伸ばす決心❗

生きる目標の1つが増えました(^_^)

その時は予約するのでお願いします😃

https://g.co/kgs/PTGrx2


2018年1月ベリーショートスタート(トップ完全に生えてからのカット)

ここから数回毛先カットあり


途中撮影知人に確認後次回(^_^)


追伸

短期間&短時間のお仕事 情報あれば宜しくお願いします(^_^)



Reborn with a smile

=笑顔で生まれ変わる=

真莉杏(マリア)