Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

つぶやき

どこでもドア欲しい❗


体力とか色んな理由言い訳❗とか言われそうですね~

FB繋がりで会いたい人行きたい所一杯❗

交通機関ではなく今行きたい❗と思うとどこでもドア最高😃⤴⤴👍


ガン患者繋がりで東京へ行きたい❗と調整してますが、引っ越し直後で体力的に…😓

命では真っ先に行く❗だよね(笑)

会える迄皆死にません❗と信じてるから(^_^)✌

勝手な調整m(__)m


宇部市は私が元気になった所なので本当はは移住したい所❗

1人では移住課の人心配かけるから子育て世代にはお勧め(^_^)

50代以降は別荘とか👍😃


海の近くで過ごしたいから👍😃❗

今のうちに探してどこでもドアで行ったり来たりしたい❗

宇部市👍😃