Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

わがまま!?

ガン治療してるから当然通院して治療受ける、処方された薬も頂く


ガン治療は進行遅く若しくは腫瘍を無くす事が主?

治療中本人ですら疑問…😓


ガン=死ではなくなってきたからこんな疑問出るんだね~


ガン=死 が主の時代の私

不安、恐怖感誰もが味わったかも…


腫瘍を消す手術、薬も進化してる

勿論助かると聞けば家族も進める


助かるかどうか解らないけど進行遅くなる。と言われてたら進める


どの病院でも副作用の話❗

当然腫瘍無くす事に開発者されてる強い薬だからね~


命助かるなら治療、処方薬選択

言葉見つからないけど

『命の代償』とでもしときます


助かった変わりに痛み、辛さは仕方ない?…😓

本人しか解らない


もう今年は自然に任せた方法選んでもいいよね…

生きるのを諦めるのではない


特別な生き方でもない

今迄より更に自然を取り入れ自分の中のエネルギーを試す?(笑)


とりあえず試す😃

寒い冬に冬眠して温存したから、芽吹く春に体内の毒素出し(笑)

更にパワーアップ目指す🎵

でもペースはスローだよ(^_^)



今生きてる 生かされてる…

家族、色んな出逢いにありがとう😆💕✨