Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

色んな楽しみ🎵

今年の桜は少し早まり記念日写真、スマホはインスタ映えとはならなかった方も!?

思いを心に刻み1年頑張る❗

新たな決心で楽しく乗り切る🎵


息子の専門学校初登校も昨日

スーツ、制服でもなく普段着登校

私は自宅で引っ越し準備(笑)


帰宅後 「やっべ~髪の毛前髪長い!量多い!って注意され、再検査…」??

アメリカ人から日本人(笑)に戻り

カットして登校したんだけど…


さすがです!👏

頭髪検査中学、高校より厳しい❗

自分で選択した道


長さは解るけど毛量注意とは(笑)


学校の先生方が入学式やらない説明され納得。


「ここに来たことは通過点。1年後卒業できてからが自分達の本当のスタート❗」

どの先生も同じだったと…

この一年間楽しみです😃🎶


卵→雛→羽ばたく→嵐、壁、山、谷?→🎵

息子はこれからの方が険しく長い


自分なりの楽しみ見つけ、色んな方との繋がりで乗り越え、次世代へ又伝えて欲しいですね😃