Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

穏やかに、ゆっくりと

今週🌸満開かな⁉👍🎵各地でお花見🌸🍺🌸

色々な人が移動の時期、友人達と卒業旅行、家族旅行の春休み…


私、長崎生まれなのに長崎県市内市外観光行けてないなと…😓

今回気になったFB

https://www.facebook.com/sasebo.kanko/posts/2114328435469843


子供の頃帰省しても佐世保から船で島に渡り親戚宅で焼酎飲むだけの父親😓

目の前の海で泳ぐのが唯一楽しみ


25年程前かな…戦死した祖父50回忌に初めて息子連れて行った3人旅にも関わらず、観光できる時間あるのに😢

宿泊した日台風直撃で怖い思い出のみ…


いくつの街に行けるかな~

生きてる限り

諦めなければ全国行けるかな~


日本国内行けてない場所へ笑顔を広げる旅へ❗繋げる旅へ😃



Reborn with a smile

=笑顔で生まれ変わる=


穏やかな流れ 風に乗り ふわふわ~ フフフ(^_-)