Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

自由気ままに🎵

昨日 受診日


季節の変わり目体調悪い人多い?

むちゃくちゃ混んでる😓


治療も人生も同じ⁉

良い所ばかり求めない方が


いいよね~(^_^)


少し数値上がり初め担当の先生の方が心配してた(笑)

私の方が「来月結果次第で決めていい?」と言う程わがまま患者(笑)


寝れない夜もあり、便秘あり、アレルギー性鼻炎あり

ガン+季節の変わり目だから仕方ないよね~

だから数値に出たんじゃない⁉


でも、気になってた部分あり…

「ぶっ倒れてもおかしくない時期だと思う。息子にもし急変したりぶっ倒れたら救急車呼んいい?何処に運んだらいいか伝えたいから教えて下さい」と先生に聞いたよ


未成年だけど一番身近にいるし、現実私自身いつどこで倒れてもいいように終末を伝えてある。


預貯金ないから揉める事はないけど(笑)実家の事とか妹と息子(長男)にはお願いした。


認知症父は仕方ないけど、今母が私の思い伝わるといいな~と願ってます😃


私は自分が欲張りだな😓

TVで死ぬと知ったら何をしたいですか?確か1つ?


私1つじゃないし(笑)


欲張りだからまだ生きて修行⁉(^_^)


今はとても便利な時代

動けなくなっても伝える道具ある


人が道具に使われる時代になってる?気のせい?

アナログ好き♥ファジー好き♥


時代遅れな私😓


子供の頃人見知り(信じられない?)未だ人前で話し苦手❗でも人が嫌いではなく今迄の出会いは意味あるんだな~

と感じる(^_^)

自分なネガティブな部分は嫌い❗と逃げてたり怒りの表現してよな💦

表現方法下手なりに変わった⁉


解らんけど、年々自分が好き♥🎵

阿保か?と言われる?

昔の私は嫌い❗戻りたくない❗

今の私好き♥🎵(笑)


精一杯? わがままだから(笑)

今を生きてる❗って所?


難しく考えてない所❗


今年は色んな所に電車旅しよう🎵


古民家探しの旅(^_^)😃✌