Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

不思議…

何だかな~


あえて?


初めて会った時と


えっ👀⁉ここの繋がり?と

私、手をふった❗❗


なのに


微妙な表情…


結局最後まで微妙…


私と最初にお会いした時名刺は?


確か 頂いてない…


今回すごーい!

回して下さい❗と回されました




今日会った事

私別に困らない❗


合えて云うなら


ガン患者仕事相談で名刺もらえず…



難病、ガン患者支援してます❗


的な見下しは困るけど違うと願うよね…



批判ではなく同じ目線本当に患者目線⁉

が色々多過ぎなのてm(__)m