Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

じゃじゃ馬通信 弥生号

子供の頃 暗い子供だった

両親に怒鳴られないようビクビクしてた


ドラマの『きょど子』

多分挙動不審の表現だね…

似た所ありいじめられた時期長かったな~自分なやりたい事も解らず、言えず?

ぶっちょ面❗可愛くない子供だったよね😨


昔の自分は年を重ねる毎に剥がれ変化してきたのかな…


自分で変わりたい❗と思えば🎵

変われる❗


前置き長くm(__)m


私の周りには本当に好きな事を続けている方、仕事を通して素敵に輝いてる方多く尊敬する方ばかりです。


ガン患者(私も2009年発病手術だから?)繋がり、FB繋がりで未だお会いしてないですが好きな音楽続け皆様に元気をお伝えしてしてる、まっちゃきさん(^_^)👍


私の悪い所、昔のままの覚めた部分でのめり込む程の音楽、趣味もなくm(__)m

でも👍と感じる物はその時、その後時瞬間でもいいと思ってます。


東京 4月開催



ガン患者であれば元気になれる。友人、家族も病でなくても

音楽繋がりでいいよね~✨

男性、女性、子供、年配の方々



そっだね~✨(笑)👍🎵


Reborn with a smile

=笑顔で生まれ変わる=


真莉杏(マリア)