Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

新なスタート…なのにやらかした~

3/1明け方台風⁉思う程の風、雨


卒業式だよ~


息子、雨男⁉入学式も前日雨で運動場ぐちゃぐちゃでパンブス泥まみれだったね~😓⤵


3年間、お疲れ様でした(^_^)


息子、元旦那、母、私自身もね😃


不思議な関係は形変えながら今も

不思議なまま(笑)子供の事で連絡位


3年間前転移余命言われだけど、息子の弁当は作る❗と誓い途中倒れながらも何とか(^_^)👍


卒業式、主役私ではないのに

髪色、ネイルの色迄決めてスーツ出してたのに…

こんな事するから⁉


起き上がれない❗体硬直?

元旦那、出席してくれた


息子も朝からヤバいと思ったらしく「無理せんでいい❗」


出掛けた後布団の中で😂悲しみではなく3年間何とか生きてた~

息子にありがとう😆💕✨

感謝で💦😭💦


普通ではない私?

普通の考えは何?


何とか昼過ぎには一緒に食事できて良かった😃


天然?…😓

制服姿最後なのに

写真撮り忘れたよ😂

気付くのおっそー❗

友人宅泊まりに行った後( ̄▽ ̄;)



皆 新なスタートだね✨