Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

逆チョコ⁉

受診日 先ずは採血

今日は(>_<) 😂


その後待ち時間の楽しみ

院内カフェでモーニング(^_^)

新メニュー🎶

焼き卵トーストサンド👍✨


焼き卵サンド派の私🎵😍🎵😃⤴



良かった~

数値落ち着いたまま\(^-^)/

この状態維持目標!


ゆっくり ゆっくり(^_^)

今日も1日ありがとう❤


誰にも義理チョコ買わずm(__)m


義理チョコ息子が作ってた(笑)

逆チョコ&友達用らしい😓


お裾分けもらって喜ぶ私(笑)