Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

良い加減?いい加減?

いきなりですが😓

日本はいいですね~


何が?


昔から使われてる

いい塩梅 いいさじ加減

(プロの料理人しか使わないかな?)

ふと、思い出したんです😃


プロではないけどばあちゃんに聞いた言葉 味 語らぬ優しさ♥


忘れてました…

日本に生まれて良かった😃🎵


各家庭で違いがある

地域性でも全く違う


大雑把な括り(性格)で説明不足(笑)


個々に自分のさじ加減 色んな塩梅あっていいじゃん😃👍✨


料理の味つけも生き方も😃


上手く説明出来ない頭の悪い私(笑)

これも私(^_^)✋


私 いい加減(チャランポラン)!?

でも良い加減を色んな人から学べ

人生これから👍🎵\(^-^)/



=Reborn with a smile=

(笑顔で生まれ変わる)(^_^) 👍🎵