Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

節分👍 (笑)

本日、節分

子供が小さい頃 鬼は誰!?🎵


高校生の息子になると友人優先😓

解るだけに…何も言えね~⤵



10年以上?

冷蔵庫の中にある具材で巻き寿司

作っちゃえ~(笑)


できたよ👍🎵



落花生(笑)と自分用の巻き寿司

1人節分👹


「福は内」と今年の吉方向

近所迷惑ならぬ様にTV音量⤴して


叫びました~(笑)👍🎵


昨年ばいばい👋😍💋


今年は👍🎵 😆💕✨