Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

じゃじゃ馬通信 如月号

今年の寒さの救世主😃(私の感想)

https://www.fruit-garlic.com/

定番のFガーリックは毎日1~2粒

食べてる🎵

末端冷えすぎて温まる迄感じてないですが…1日不調軽減(^_^)


先月に続きこちらの商品の1つ


実は昨年購入した事忘れてて😓

棚にあったお塩肉につけて料理🎵

👍✨


自分にとってこれがあう❗という食べ物、ライフ生活、治療方法…

楽しみながら取り入れる事が大切


どんなに素晴らしい品でも疑問に感じたり嫌々使用していると身体のストレスになるかも…

結果も慌てず✨


少しずつ、ゆっくり(^_^)



今月はバレンタインデー♥

甘い物好きな私🎵



自分用の🍫見つけに行こうかな~

逆バレンタインデー受付中(笑)

ワイン🍷にあうタイプ👍🎵


明日は節分 皆に『福は内』♥

=Reborn with a smile(笑顔で生まれ変わる)=


真莉杏(マリア)