Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

今だから 振り返ってみた

今年に入り1ヶ月…

寒い日続いてる((⛄))


今夜皆既月食らしいね😃


1年前は終電間に合う時間迄仕事してたよ~

自立する為初めての職種で毎日帰宅後練習、休みの日も練習😓

お金頂く為に必死だった😃

覚えてきて少しずつ楽しくなってた頃…

1年前は痛み出てきてたね…薬飲みながらやってた。


仕事休みの合間に手作りでパット


病になってから、転移してからの方が更に素直にこうしたい❗

と伝える事も増えてきた。


死を覚悟したから?

言えた事、前進できた事 ある❗


子供の頃、人目気にして顔色伺いオドオド😓

何も自信持てる事なくどうせ私なんか❗

反動で仕事してからの反抗期!?人の言うことに反抗ばかりで仕事も不満ばかり…

アホな生きざまでご迷惑ばかりかけてましたm(__)m



こんな言い方おかしいけど、死を覚悟してからが前向き😃


海の近くで、住みたいと思い本気で県外移住も考え実際体験迄したからね😃



奇跡がおきて死ぬ気しないとスケジュール調整必要?(笑)

大丈夫だ❗


2020年迄の目標に元々してたから👍✨

今年は寒いから冬眠時期長め😃


子供達これから大変かもね~

口うるさい、わがまま母ちゃん

長生きしてる~( ̄▽ ̄;)💦(笑)