Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

皆さん、気をつけて下さいね~

週末も🌁⛄🌁


息子治癒証明でて来週から登校


普段平熱低い私 微妙な症状😓

食べ物気をつけ体温上げる様にしてるんだけどね~


ガン発症後インフルエンザ記憶ない!? (;゜∀゜)


いいことだけどね(^_^)私以外全員インフルエンザの時(10年以上?)

母、私はうつらず(笑)


疲れだね(^_^)

ゆっくり寝まーす😃

大丈夫❗大丈夫❗



今度は息子が食事係👍✨