Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

作品の思い出2017年と思い

脱毛後capも作成頂きました。



初の💧型 オーダー後手縫い


sizeも様々 ご要望に応じ手縫い


着物リメイク依頼作成

サッシュベルト

アクセサリー類

他にトート、クラッチバック…

その後お休み💤



プロジェクト名

=Reborn with a smile(笑顔で生まれ変わる)= 代表 眞木千夏


乳ガンの人、女性特有病の人、ご家族が希望を持ち笑顔で過ごせる時間が過ごし方でも長く続きますように(祈り)プロジェクトの作品作成お手伝い頂ける方、色々ご指導頂ける方宜しくお願い致します😃


現在個人的には無理なので繋がりで寄付できる様にしたいです(^_^)



今後患者本人、ご家族の人が仕事に繋がる様に努力して参ります。こちらもご指導頂ける方みえましたら宜しくお願い致しますm(__)m

真莉杏(マリア) 代表 眞木千夏