Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

何でだろ~💦

昨日、胃の不調あったけど知人の応援ラインで復活❗💓😍💓


単純な私!?(笑)

そのお陰でお出掛けできたよ(^_^)


何故か今日11日と勘違い😓

鏡開きと思い込み

餅を下げた私( ̄▽ ̄;)

又上げるのも変だし…



今日は部屋でも寒暖差で鼻の中

いたーい(>_<)


朝から勘違い間抜け、鼻いたーいから?


気晴らしに😓

パウンドケーキ作ろう(^_^)👍


何でだろ~(笑)