Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

祝 成人

成人式迎える方々

おめでとうございます💐


生憎の雨で気持ち⤵💧の人

雨の時は好きな色身に付けたり、好きな物食べたり、学生時代に戻り大声で騒ぐ!?

気持ち⤴今日を楽しんでね~



着物の人大変だよね…

レンタルの方は大丈夫だけど、買ってもらった人は後が又大変…😓

通常のクリーニングは生地台無しになるから、やっぱり専門店へ


特にシミついたら直ぐに出さないとね~


当然購入店、地元の着物洗い…

お母様に任せてしまい自分では…


自分でやらないと行けない時、ネットで着物クリーニング助かります😃


私は以前

『きもの工房 N』さんへお願いしました(^_^)


数社あるので予算に応じて探してみるのもいいかも🎵