Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

命の大切さ…

年末のご挨拶でイブの日亡くなった事知りました…


知らずとはいえお辛い時期に私は…


自分の結果の喜びと

お母様も大丈夫❗諦めずに❗


と、ラインで送信


昨年お世話になった方のお母様もガンで治療中でした…


本当に辛い中なのにお母様亡くなった事、私への身体の気遣い…💧迄して返信頂き…


自分の未熟さに反省


お母様のご冥福お祈り致します😢



命を考えさせられた1年でした…


世界中の争いが減り平和を願い皆様に笑顔広がりますように❗(祈り)