Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

年末まさかの陰と陽

まさかの坂はありました(笑)



今年最後の大馬鹿っぷり(笑)…



今年最後迄オチあり❗



許していい事、いけない事?

いけない❗❗


第三者の方に教えてもらえる迄

気付かない私が馬鹿❗です。


しかし

知ってて?いつもの忘れた?で

スルーしてた相手は子供の命にも関わる事なので許されない❗


許していいのか?


同時に自分が気付かない事に情けなくなりましたよ…

入院してた時からなのて…😓


怒りではなく情けなさ…

年内浄化



年内最後の受診日

ガンマーカー平常数値( ; ゜Д゜)

肝臓数値も昨年から3桁が2桁


担当医も(@_@)&👍🎵

影の応援団に感謝m(__)m\(^-^)/


“人生いろいろ🎶…いろいろ🎵”(笑)