Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

カッコ悪い❗私…

『ドクターX』役柄 大門みちこ(漢字?)の様に「私、失敗しないので❗」と言い切れるカッコいい生き方してないけど(笑)


そんな生き方 カッコいいね👍🎵


部屋の掃除してて、あらら…😓

色々受講した証明書、修了証…

介護報酬請求事務合格証(当時はこの仕事募集なく…😓)

薬膳アドバイザー(体温める為勉強のみ…😓)


派遣元責任者証明書

いかしきれてない!?ので更新行ってないです…


ラッピングコーディネーター認定証(こちらはプレゼントする時思い出しながら…)


国家資格 秘書検定2級

大型一種免許(色々あって)

数回本当に運転したよ~マイクロバス、新車運ぶトラック(笑)


一時期騙された感じで喫茶店任され食品衛生責任者受講(笑)

メニュー考えたり、フライパン振ったり数ヶ月頑張ったけど素人が任されればね…泥沼引きずり込まれる前に血尿でて辞めた😓


学生の時 書道 特待生 珠算3級


欲張り?

中途半端でお馬鹿生き方ですね~


カッコいい言い方『ドクターX』から流用だとフリーランス!?


何処にも属さない。型破り的な?


カッコいい?(このセリフはね)


私、んな訳ないです!!

カッコ悪いです❗(笑)


今年1年振り返り…

前進❗諦めない❗

意識しすぎていたよな…😓


私の履歴書にもならない恥ずかしい人生を年内に吐き出し(まだあるんかい)(笑)


来年は馬鹿は変わらず❗

カッコいい生き方目標😃✌


死ぬ迄にはカッコいい~♥

と言われる生き方するよ😃