Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

じゃじゃ馬通信 師走番外編 (Wじゃじゃ馬?)

私の背中を押して下さった素敵な方😃

私と同じくじゃじゃ馬!?

訂正 上回る(笑)ごめんなさい❗


私の作戦!?シワ、顔の大きさ目立たぬ様にこっそり自分後ろへ

決して前に押しやってないよ😓


押したかな…? (;゜∇゜)💦



一歩ずつ焦らずやりたいことやろうと決めたから?

タイミング良く本日ある経営者の方に申込みした本が届いて🎵

来年は更に体調安定の為自分可愛がり!?健康🆙

美味しい料理、お酒🍸✨🍷で楽しみたいよね😃


一歩ずつ前進(^_^)✨


年内は冬眠しながら(笑)来年に向けて徐々に