Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

じゃじゃ馬通信 師走号

師走ですよ~

今年は新、旧、ご縁、去る…目まぐるしい1年


昨日「思い、目標、夢迄諦める事ないよ❗」と背中を押された感じした✨


前向き、気にしないと言ってる自分が余命を1番気にしてたんだよな😓

治療貧乏なのに起業しようとか、気分🆙するのに何かしてないと落ち着かず必死!?

体調悪化して気持ち迄追い込みやりたい事諦めようと思ってた…


馬鹿ですね(笑)


ガン患者、家族の人達の笑顔を広げたい❗気持ちは変わらない(^_^)

勿論、私が元気じゃないとね(笑)


無理せず🎵



今年も残り1ヶ月余り

来年は世の中更に変わりますね~


私らしく生きよう✨

私らしく伝えよう(^_^)

一歩ずつ…


見守って下さりありがとう😆💕✨


真莉杏(マリア)