Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

いつの日か待っててね🎵

彼女はいつも周囲を明るくしてた。私も手術後から元気もらった。

彼女がくも膜下出血で倒れた時彼女目標に自分も治療頑張ってきた。


さすがに昨夜は心折れた💧


手紙に書いた約束。彼女は歩いて話しかける事はないまま…💧

焼酎の瓶は買えなかったけど缶酎ハイで昨夜は✨🍻🎶


「あんたの後は直ぐには行かないよ❗」いつ寝たか忘れた(笑)


今夜、通夜…お棺の中は見なかった。見れなかった。

元気な時の写真.、私の中の彼女の笑顔で1日1日彼女の分も生きる❗と思えた(^_^)


まだ死ねねーな❗

いつか私が逝ったらあちらで飲み直しだね🎵接待宜しく✋