Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

笑顔忘れてるよ~⚠

体調スッキリしない😓

更にやる気がダウン⤵


体調悪いから気力下がる❗

かな!?


そうすると焦り!?出てくる

自分だけ置いていかれてる感?


先月正しく焦り❗

結果自分の体調更にダウン⤵


ある意味あの状態で動けた!

と思えた(^_^)


悪い癖が直ぐでるからダウン⤵するんだよね(-_-;)

まだまだだね~ わ・た・し 😓


動く前に一呼吸


生きてる今に感謝♥

自分自身のペース忘れず❗

笑顔を忘れず🎵