Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

膿だしパートⅢ

出てくる、出てくる…金貨や小判!?(笑)ならいいけど隠されてた事が次から次へと…😓


知人は私が振り回してると誤解してるけど昨夜初めて知った事…


私との長年の信用より担保物件売ろうとしている元旦那の母の話を信じた知人に残念です…




あまりにも色んな事が加速して出てくるので、身体ヘトヘト~⤵


元旦那が隠して何も言わなかった事がこんなにあるとは…😓で何でこちらに火の粉が!?


息子達に降りかからないように降りかからないように😓


これで膿だし終わりだよね!?(笑)