Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

膿だしパートⅡ

実家父の認知症を母が受け入れてるのか疑問…

現実逃避に感じる。家に居たくないから理由つけて外出したり、私の事が心配。と急に来る ( 嫁さんなら来れないよね😓)



父は他人には普通に穏やかに話するのに母には暴力をタマに…グーでね😓


アルコール依存症の時から私が警察に相談したらと言っても、母は「何で?」 (;゜∀゜)


相談員さんには伝えてあるけど、他人が入り込むには…😓


あんたにしか話できんじゃんとか、来ちゃ悪いの?とか…😓


今回身内に知ってもらえる流れになった


解決策は専門家に相談


今週は隠されてた事が表面化され身内に事実を知ってもらえた。

まだ解決策はでてないから山盛り


膿だしパートⅡ (;´д`)