Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

本当に長月(笑)

今日で9月終わり。

長く感じた1ヶ月、1日短いのに…


ほんまに長月やね~(笑)


何だか裏の裏又その裏迄見せられた1ヶ月😓

病を忘れる程動き行政、弁護士に解決策聞いてみた。



何だかな…😓治療しちゃーいかんかったのかよ❗死んどけば良かったのかよ❗と思わされました💧

他の相談方法提案したくださり、ありがとう。

結論今更相手に要求は無駄な労力と感じ…


しかし、落ち込んでる場合ではない。

治療して生かされてる今に感謝。


(例)傷口に塩塗られグリグリ踏まれたので…先ず傷口洗い、きちんと立って歩けるようにします。

転移していつ死ぬか解らない奴がガムシャラに見えて滑稽かもね…


人は人


私は馬鹿な生き方でも、逃げずに生きる。