Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

リセット…願い

小池都知事の表明、会見皆さん個々に思いはあるでしょうね


私個人的には👍🎵


頭の良さ経験は私に無いもの😓


カラーのグリーン好きは共通点❗負けず嫌いもかな(笑)

それだけで👍ではないですけど…


リセット❗


本気で変えるなら必要ですね(^_^)

政治家の世界は解らないですが…


同じ女性としてタイミング的にとてもパワー頂いてる(笑)


国民に本気で向き合って流れを変えて欲しいですね🎵

争いなく世界中が平和になる切っ掛けになるといいですね🎵


希望の光が世界に…(願い)