Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

じゃじゃ馬通信 長月号

秋の気配を感じながらも蒸し暑さが残る時期です…皆様いかがお過ごしでしょうか!?冷たい物もまだ恋しい時期ですが、季節感変わり目気をつけましょうね✨


ブログ始めて1年過ぎました。まとまりない、何伝えたいの?と感じた方ごめんなさいm(__)m


これからもよく解らないかも(笑)

但し気持ちは変わってません❗

同じ治療中の人達の笑顔が広がって欲しい。少しでも笑顔で過ごせる時間のお手伝いしたい❗そこから私のブログスタートでした(^_^)


同じ乳ガン、他ガン、難病の本人、家族が本当に頑張っているのがブログのお陰で知りました。そして励みになりました。

生きてる間どれ位広がるか解らないけど楽しみに諦めず、焦らず前進❗


今月は私の変えて欲しいと思った事

今迄ガン患者で少しだけ違和感あり変えても欲しいと思ってのが『ガンサバイバー』

気にしなければスルーしてね。


英語不得意(^_^;)

単語だけ調べたm(__)m


何か他にこれ~♥🎵と思ったら教えて下さい(^_^)✋


・科学療法 chemotherapy


・ホルモン療法 hormonetherapy


・治療者 thrapist healer

(治療者は治療する人かな?)治療中とか体験者かもですね…😓


小型キャンピングcar、改造可能なワゴン車情報のみお願いします🙇⤵今お金ないから💧(^_^;)


取り敢えず大型免許持ってるで(笑)



真莉杏(マリア)

乳ガン体験、女性特有病、抗がん剤体験向けてsmile プロジェクト \(^-^)/