Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

パワー復活!?

白桃パフェ♥アイスの中にも色々入ってたよ🎵

桃丸ごと1個分(@_@)


ぶらりと歩いて雑貨屋さん入ったり、和菓子屋さん立ち寄りお土産



やっと回復してきました~😃✌

体力、食欲…食べ過ぎだよね(^_^;)


旬の果物パワー♥


起業してる方、色々な方見えてたのに、近くの方に名刺交換しただけでした…


気力の復活足りぬ❗

のんびり過ぎて…m(__)m