Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

残暑お見舞い申し上げます…

8月も後半ですが暑いです…😓

ご先祖様に感謝。今迄助けてくれてた家族に感謝。


ずっと引っ掛かってた事が徐々に流れ出した感じ。

デトックスなのか!?きっと疲れだね月曜日明け方38.5℃の熱(^_^;)

その後口内炎で食べるのか辛く、食いしん坊の私には…😓

ある意味プチ断食❗

旅で食べ過ぎてたので\(^-^)/


少しずつ元気もでて来てまーす🎵


疲れた肌のお手入れ

おっさんか!?(笑)(笑)


真莉杏(マリア)の布パットも改良品考案🎵

オーダーの品は来月から予約のみさせて頂きます。

治療と併用でゆっくりしすぎて、ご期待に添えるスピードでなく誠に申し訳ありません。ご自分で作成できる様に作成キットも販売予定


従来型 真莉杏(マリア)パット

末筆ですが皆様に見守って頂きありがとうございます♥

精進致しますので何とぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m