Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

呆れる?笑える?

先程「では行きます…」と同居してた元夫が自分の実家に行きました。


お盆休みに「母子家庭申請してくれた方が助かる」と言われた。

「今頃?」5月に確認した時は大丈夫!と言い切った。


私は残りの人生1人でのんびりとしたいと思ってましたが…


「申請するなら一緒に暮らせない。」と言ったら翌日住所変更実家にしてきたよ(^_^;)


こんな中途半端な時期

ましてや体調まだ復活してないのです(^_^;)


色々提案して確認して何とかする!という言葉信じて…


私自身に呆れる❗

馬鹿な自分に笑える❕


ガン治療で負担かけたから仕方ない!?

病になった私が悪い😓?そんなことない❕世の中のガン治療の人達皆自分責める事になる。


いつかはこうなる関係でした!


息子と初めての2人旅帰宅後、我が家でこんな事になりました。

未成年なので、子供の事の約束事は記入してもらいましたが、信用はできない。


副作用のダルさ、無くす為に治療方法検討中。

息子も独り立ちする時期来るから、生きて見守るよ🎵


病に負けへんで❗✋