Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

珍道中!?

方面音痴+天然ボケのW

更に思い込みも+され…

トリプル❕(笑)


やっちまいました(^_^;)久しぶりに高速運転したら、出口間違えました😂⤵⤵…(^_^;)

+の思い込みで直ぐに気付かずしばらく走ってから降りて、そこから待ち合わせ場所行くのに…(^_^;)


笑うしかないよね(^_^;)

長男夫婦と孫と待ち合わせが遅れランチは次男だけ行かせ…(^_^;)


そもそも仕事の打ち合わせで待ち合わせ。

初めてなのに会えるか~?💧

何とかセーフ❕


ハンドメイド作品を製作する、かわいい素敵な方とのご縁に感謝♥


その方の作品(ネックに保冷剤入れるポケットあり。ひんやりガーゼショール)

他に柄、サイズあり


珍道中ありの打ち合わせで今後お互いの商品のコラボにも繋がるかな!?

楽しみです🎵♥

真莉杏(マリア)


P.S.帰り際に孫に会え\(^-^)/

長男達には😒と見られました😓