Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

又親不孝?

先に死んでも親不孝、生きてても親不孝と言われるならどちら?


死ぬ前位親孝行と思って、妹達夫婦の企画にのっかり担当医の○○先生も治療の日程調整してくれてた。

楽しいと思う所は家族とづれていた…(^_^;)近づくにつれ憂鬱(^_^;)

我慢して連れて行くしかないと思ってた…

やはり、駄目だった。

母に会う度にづれが生じるので、今日正直に伝えたら、又理解せず親不孝感増したかな…(^_^;)


親や周囲に言われても、自分自身今生きている事にありがとう。今考え今後したいと思う事に動いている事を感じたので素直になろうと…


それは親には全く理解出来ず、なげかわしいみたいです…


同じ乳ガン体験者の方のブログで発病した後"死ねる"と思った。と…


私も最初だったか転移後か忘れたけど、同じ事を思ってた…


親の気持ち、子供の気持ちとかで何をごまかそうとしてたのかな…


でも今生きてる。

ありがとう。

親不孝ですみません。

でもありがとう。


これからは今次第?

余命言われたらこれからは考えてはいけない?

んなことないだろう❗(笑)


暑さで心身疲れすぎたので少しリラックスしよう。

フラットにして空っぽにして解き放してみよう。