乳がん手術後肝臓、肺、骨転移 諦めず皆に笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳がん治療中でもイキイキ笑顔で過ごしたい思い、少しでも治療中の人達の励みになればと2016年人生初のブログ決意。

恵みの雨(^_^)

本日退院(^_^)🎵


雨だから帰宅後洗濯も諦めゆったりしましょ(笑)


治療はメリット、デミリットあるのは当然。

悪い所に効いてるけど全身治療はいい部分も攻撃してるからね…

以前から食べ物、生活面も見直してきたけど、今回とりあえず進行スピード緩める為に決めた治療。

東洋医学の先生は抗がん剤反対で寿命を受け止める事話された…

今はどちらがいい悪いではないかな…

自分のメンテナンスは更に改良含めしないとね(^_^)


毎日気持ちと身体同じ状態保てると素晴らしいですが、私はまだまだ…


でもそれも私(^_^)🎵


生きてるうちに喜怒哀楽を出してもいいじゃ~ん🎶


死ぬまであいつ馬鹿だよね~と言われるかもな…(^_^;)


子供の頃人見知り酷くいじめられてた小学校時代。

先生、親のせいにして何もかもめんどくさくなり勉強全くしなくなり更に自分嫌になり(^_^;)

毎日ガミガミしまいには殴る親と食事したくなく、バイトに明け暮れ勉強は更にせずどん底😓⤵⤵

殴られるから怖く遅めの反抗期。

就職したら家に帰る日少なくなり同期の人に泊めてもらうばかり…


そんな私が接客業携わりお客様に笑顔ができる事になりました…(^_^)

バイト先でお世話になったオーナーご夫婦のお陰です♥マスターは数年前他界されましたが…💧

昔を思い出す程退院準備ゆっくりしてた(^_^)


病院内で地震も2回ありました。しかし大きめの1回目気づかず(笑)


自宅での過ごし方大切。今後に繋がる準備の時間…(^_^)