Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

忘れずに…

昨日、退院出来ず病室で小林麻央ちゃんの事スマホニュースで知り複雑な気持ちと残念❗


ご冥福お祈り致します…子供さん達の事心残りでしょうか大丈夫です。成仏して下さいね… 合掌


病室でTV余り見ないけどリアルタイムで日テレ見てて…(^_^;)さすがにチャンネル変え気持ち落ち着かせた。夕方は海老蔵さん会見でしたが…💧


昼休み頃?下の子からLINEで 大丈夫?

と…検査結果とかの事かと思いきやきっと息子なりの昨日の麻央ちゃんのニュース知り心配してきたのでしょうね…


昨日はブログ迷い明日にしようと(^_^;)


私の家族達も色々感じたと思います…


同じ病院内で小さいお子さんが見えるお母さんが入院して見えます。お母さんから離れようとせず泣いてる姿見かけました…💧お父さん入院してるお母さんから「約束したよね」と…


側を通る時、こちらの方がその子を抱きしめてあげたくなりました…💧


一緒に笑顔😉でいられる時間が増える社会になってほしいと願います。

今回の治療、入院で感じた事忘れず!