Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

8日の出来事

退院日に雨ですね…と看護師さんに言われ(^_^;)


久しぶりの我が家

夕方息子帰宅で「お帰り。帰ってたんだね…体育祭明日になった」


??

って言うか今日だったの~

( ; ゜Д゜)


ある意味我が家にとって恵みの雨!?(^_^;)

私の入院中起きて自分で弁当作っていたので、翌日、久しぶりの🍙握りました(^_^)


本人隣で友人用のオムライス?作ってました(笑)