Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

これもタイミング!?

2回目抗がん剤投与 やたら眠い💤😭💤

体調落ち着いている(^_^)


退院日今週(木)に決定\(^-^)/



何だか今日は取材に関する事続き(^_^;)


実は昨日キャンサーペアレンツ様よりメールあり、子供いてガン治療している人の募集してて連絡してみたら、本当に女性自身の担当者様と来週お話する事に(^_^;)



学生寮看護師さん研修をで今日担当看護師さんについてきてた。質問を受けて答えた。

初々しい姿、メモ片手に(^_^)


「今のうちに何でも聞いて頭を下げる事は恥ずかしくないよ」と伝えました。


ベテラン看護師さんも「そうそう若いうちは許される(笑) ミスを嘘ついては駄目ですね。」と


同感!さすがですAさん✨