Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

不思議な気持ち

初めてかも…ナースセンターで「お帰りなさい」

私「ただいま、戻りました」(^_^;)


手術の時は10日間程入院で退院迄病院。


外泊許可で病院⇒自宅⇒病院(^_^;)は🔰


昨日帰宅後息子とゆっくり話しようと思って夕飯後横になったら爆睡💣💤

今朝起きてから洗濯機3回も回し洗濯オバハン(笑)

何だか日常通り過ごせたのに…


今日は戻る時間もあり夕飯は久しぶりに病院近くの美味しいお蕎麦屋さんへ(食べ過ぎたよ~⚠)


病室からエレベーターで息子達見送る自分が少々切ない気持ちに…


明日から点滴開始。

明後日2回目抗がん剤投与

普通に食べれる事はとても幸せですね(^_^)


昨日は病院⇒自宅に戻る迄にハードスケジュール(^_^;)

1つの原因 ネイルオフで当日付予約


一度自身をクリーンにしてから(^_^)

薬もそうだね、依存せず少し力を貸してもらいます。


大丈夫、大丈夫…