Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

😂

先日下の息子から学校の書類と…


受験生…


中学の頃から気持ち変わらず調理の専門学校

私の治療で生活圧迫してきた事で息子なりに気を使い奨学金申込み説明会聞いていたようです…


親としては学費心配なしなくていいように行かせてやりたかったのですが💧


上の子の時もリーマンショック等で我が家の収入が年間150:~200下がった後

上の子の大学入学前で奨学金お願い

その後私の乳ガン手術、上の子の部活でのケガの手術の連続でした…


泣いてばかりでは解決しない!悩んでいても泣いてても必ず朝は来る…と病に負けず仕事でするしかなかった。


本日政治家の「がん患者は仕事しなければいい」発言に😠👊


悲しい寂しい大人にならず、息子達に感謝します(^_^)

親バカですが(^_^;)