Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

新たなるスタート(^_^)

真莉杏(マリア)手作りパット本日完成❗

\(^-^)/

スマホの調子悪く画像でず(>_<)


私個人用ですが、明後日着るドレス着用に初めてつけてみます♥🎶


乳ガン手術後初というか人生初!?着るワンショルダー 式ドレス(^_^;)


今はお見せできませんが来月に予定している『スマイルプロジェクト』O.S.S通信(仮名)(笑)お楽しみに✋


苦手と思いこみしてたブログ、裁縫もやってみて新たな発見😃✌ましてやブログは2016年から続けてる(@_@)


ブログ切っ掛けの女性ばかりのコンサルト会社で一番先にお会いした伊藤先生♥🎶

その後お会いした心強い味方さくら先生♥🎶

本当にありがとう😆💕✨

更にここでの繋がりでお会いしたウィッグサロン『アトリエ・リリー』の石黒さん ご本人も乳ガン手術経験されてとても明るく素敵なオーナー様♥🎶私もパワー頂いてます(^_^)


ウィッグ訪問サポートされてる㈱シェルの太田さん

とても素敵な綺麗な方♥🎶雨にも風にも雪にも負けず営業されてます。見かけから想像つかないパワフルな女性(^_^)


出会いに感謝♥


裁縫は…亡くなった祖母が得意だったから少しは遺伝子?

ばあちゃん感謝😃🎶


真莉杏(マリア)