Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

時代遅れ?

子供の頃の暗いキャラ、10代~の切れキャラ、デブキャラ、呑んだくれキャラ(これは今もかな…😱💦)


昔の私を知る人は別人?と思うでしょう…(呑んだくれ以外は)(笑)


ゆるキャラブームは静かになりましたがマイブームはゆるゆるキャラ♥🎶

特に話し方は温厚になったと思います(^_^;)(他人には聞いてません!)


体型はまだ、ゆるかな(^_^;)


時代遅れかな(笑)


昭和世代だからね~✌