Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

笑顔のポイントPart1

一日一膳はご存じの方多いでしょ✨


1日1🆙 違う意味でコマーシャルでも言ってるかな!?


私の…しながらズボラ1🆙 (笑)


1、耳

2、顎

3、口角


詳しいツボは専門の人にお聞き下さい(^_^)✨

1、顔洗った時、お風呂に入りながら耳⤴


2、テレビ見ながらテーブルに肘つくついて、寝転がるなら腹ばいついでに肘ついてグーで顎⤴


3、笑いたくないときでも、出掛ける前身仕度で口角指で⤴

寝る前にクリーム塗った後に⤴


続けてると、多少リフト🆙したかも♥🎶って思えれば笑顔になる(^_^)✨


W🆙効果⤴⤴ ( v^-゜)♪


真莉杏(マリア)



追伸: 好きなコマーシャルsong(大泉 洋さん出てる)たしかウルフルズ!?

🎵とにかく笑えれば…

ワハハと笑えれば…🎵