Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

日常

TVつけても何処のチャンネルも麻央ちゃんの事で涙でるから消した。

病院では検温、回診、シャワー、食事…つねに誰か来たり廊下で擦れ違う。日常独りを久しぶりに感じる(笑)


曇り空…何とか洗濯機干せそう


今回だるさより以前からと違い痛みを感じる…

入院中は平坦な床を点滴付きのコロコロでも歩けてた。

帰宅後感じた何気ない事が身体に負担感じる…(^_^;)


枕や洗髪後タオルついた髪の毛が面倒に感じ今回自分で引っ張ってるが終わりが不明で止めた😓


自分なりにデザイン考えておこう🎵

下着も不自由さ感じたので作って下さる方にお伝えできるように入院中下手な絵をノートに書きまくり(笑)


入院、治療してる人の笑顔😆楽しみ増える事、思い伝わりますように(祈り)