Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

振り返り&今後の希望

2016年の手帳…丁度1年前振り返る時間…


県外治療最後の結果で腫瘍消え、喜びながらもこの次期に何と凄い決断❕

凄いパワー(笑)スケジュール的にも体力も(^_^;)


馬鹿な決断!?やはりじゃじゃ馬なのか(笑)(^_^;)

マンション売却、引っ越し、離婚…プロジェクト発足、乳ガン治療中の人達に笑顔を広げたいと治療後の商品考えたり、作成して頂く途中相違が生じ叱咤されたり…😢

パット作成して真莉杏(マリア)の商品として手作りで作成決断…


自己満足で進めているのかな…広げたいならもっと宣伝するのだろうが…マイペースというか…

気持ちを伝えたい!


商売としては甘い考え(^_^;)でも完全ボランティアとも違う。


曖昧だけど曖昧ではない真実をお伝えしたい♥だけなんです…


時間かかるのも解る。可笑しな発想だよね(笑)


担当医から抗がん剤等治療しなければ1年もつかどうかとも言われ、今本当は時間無いのかもね(^_^;)


でも、諦めず見直し、生きる❗

感じるまま今できる事を楽しむ🎵


昨年はパワー使いすぎたので(^_^;)今からは楽しむ事を優先しましょ♥✨


ガン治療でも仕事できるように古民家貸してくださるやさしい大家さんとのご縁ありますように…(^_^)✨


バッグ,小物作成できる方募集中m(__)m

連絡先:tikatikahappy@gmail.com