Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

じゃじゃ馬通信 健康編

4月なのに肌寒い雨の天気…体調気をつけましょう❗


治療方法、健康の為の食べ物、ありとあらゆる情報が自分で調べられる時代です…

実際私も今まで何度も何度も検索しました。


その後不安も増えた事も事実です…


治療方法も食べ物もできる範囲で否定せず受け入れ、自分に合うものをチョイスしました。

1年が難しいと言われた現在bestな治療方は、抗がん剤、他の薬を止め(たまに漢方薬)針治療+温熱、たまにながらストレッチ、数ヶ月事の美容院、ネイルで気分🆙する事(^_^)


飽き性がかえって良かったのか(^_^;)ストイックにならず今食べたい、今これがしたい!と感じた事をできる範囲でやることが今の過ごし方としてはいいのかなと思います(^_^)


昨日教えて頂いたローフーズのタルト(生地は焼かずにナッツとドライフルーツのみ)トッピングの果物は旬の🍓

ドライフルーツのオレンジとチョコは先生作品


じゃじゃ馬おばさんでもかわいく完成(笑)

新鮮な果物は空腹の時に取り入れた方がいいらしいです。不勉強な私は食いしん坊なので今迄食後に取り入れてました(^_^;)


こんな情報シリーズ

・抗がん剤治療の方へ

ご自身も乳ガン体験、個室美容室経営

『アトリエ・リリー』様検索しして是非ご覧下さい。

スマホ使いこなしてない私…⤵blog添付出来ずm(__)m


息子が高校卒業迄弁当は作ってあげたいと決めラストの学年になりました。生きる事も諦めてないので欲張りな私は更に次の目標を決めてます(笑)

周囲の人がまだ生きてたの?と言うかもね…(^_^;)今日小林麻央ちゃんも同じようにblogでいってたと思う(^_^)


浅田真央ちゃんは新たななる決心で自分の道。子供の様に頑張れ👊😆🎵の気持ち✨


不安はないとは言えない。寿命が与えられていたのならば受け入れるしかない。でも、まだ見直しができる部分もあるのではと気付く事で1日徳を与えて頂いたかも(^_^)修業か?


迷ったら正しい道より楽しい道!を忘れず(笑)

自分自身で決め、穏やかに笑顔でいられるか!?

摩擦が生じてないか、自然な流れか?は大切ですけど…


笑顔の輪(和)が広がります様に♥(祈り)

真莉杏