Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

独り言…

じゃじゃ馬通信は番外編もありますが、1ヶ月事予定


最近特に感じた事あり、独り言お許し…m(__)m



どうしてだろうか…

がん患者=可愛そう、悩んでる…etc.


悩み不安は0ではないが以前の方がもっと苦しい時あり、今は楽しく生きる方法見つけながらなんだけど…(^_^;)


借金ある=私に比べたらまだましよ❗


お金持ちの人が全部売却して0からのスタートと元々ない人が更にだとマイナスからスタートで0にする迄とゼロからではスタートLINEが違う所と思う…(^_^;)詳細聞かず自分での重さで相手を楽と言い切る…



親の悩み=(親が)見えるだけ幸せよ…


いる人でもかなり大変な状態あるのでこちらも言い切るのは切なくなる…



探りを入れたがる人が多い…

救われる場所を教えて下さる方も…



この感情も私の歪んだフィルターでみてしまうから感じたのだろうな…(^_^;)


最近疲れていたからね~


澄んだ気持ちで聞けば、受け止め方も違うからね🎵


疲れをためない自分でいる事、心が潤う自分でいる事大切だね~