Reborn with a smile=笑顔で生まれ変わる= 諦めず一歩一歩前進。笑顔の輪(和)を広げよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

乳ガン転移、ステージⅣ余命過ぎてからの自由、楽しい生き方。自分なりの終活、看取り…

お任せ

今まで余命の言葉を聞いて覚悟しながら、恐怖がなかったわけではない。

焦り、今何か伝えてなければ、今何か形しなければ、今…と慌ててましたね…(^_^;)

慌てずにと思いながらも(笑)


これからは神のみぞ知る!?お任せ…


勿論何もせずではなく。


思いを伝えるのに代表とかっこつけて『スマイルプロジェクト』なんてつけたけど、代表は誰でもいいので、2020年に終(就)活サロン完成させて欲しい❗


今できる事から、スタートです。苦手を逃げず伝えるのには自分でやれる事をやる。今迄考えたデザインを埋もれさせてはサンプル作成して頂いた方にも申し訳ない。自分ができる事で1つ1つ繋がって欲しい。

人との出会いと同じで、一期一会の商品で思いが繋がる事を願ってきたのだから…


blogでも苦手でしたが、伝える手段の1つになっていると思います。


お任せ、お任せ…